ブログ

『キッズビジネスパーク』

テーマ:

『キッズビジネスパーク』

今年も出店します(^^)

昨年も、沢山の子供達にヘアメイクの仕事を体験してもらい、女の子は特に楽しんでもらえたようです(*^^*)
男の子ももちろん、楽しい仕事体験がたくさんできるよ!
応募締め切り7月29日まで。
小学3〜6年生のみんな応募してね〜

自動代替テキストはありません。

就実大学のオープンキャンパスのCMのヘアメイク

テーマ:

スタッフ三宅です☆今年は暑い夏になりそうですね〜。

夏休みももうすぐ!夏は少しカラーで遊ぶのもオススメです^_^浴衣の着付けやセットもお気軽にお問い合わせくださいね!

ちなみに、もう観たことある方もいらっしゃると思いますが、

最近流れてる就実大学のオープンキャンパスのCMのヘアメイクをさせて頂きました(^ ^)

モデルさんが、橋本環奈ちゃんみたいに可愛かったです〜♡その撮影風景です^_^

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、電話、画面
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、空、屋外

リブインクローバーは、無事に6周年を迎えることができました。

テーマ: ,

リブインクローバーは、無事に6周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
7年目に入るこれからは、ますますパワーアップして皆様のご期待に応えられるようチャレンジしてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

平成28年6月5日   池岡真貴子

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:室内

Happy Mather’s Day ♡

テーマ: ,

Happy Mather’s Day ♡

感謝をもって…

今日も元気に営業してます!!

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然

リブインからお知らせ〜 気軽にスタイルチェンジ〜♪

テーマ: ,

リブインからお知らせ〜

気軽にスタイルチェンジ〜♪

 

絶対可愛くしますよ!お手入れ簡単になりますよ!

お一人お一人の要望にあったスタイルをご提案させて頂きます!!

リブインから可愛い切手を貼ったハガキが近日中に届きます!お楽しみに〜

 

リブイン初めての方も、5月は、眉カットもサービスです!!

ぜひ、お待ちしています!完全予約制086-238-4103

画像に含まれている可能性があるもの:1人

皆さん、気軽にカメラマンに撮ってもらうチャンスですよ!

テーマ: ,

皆さん、気軽にカメラマンに撮ってもらうチャンスですよ!
写真撮りましょう〜☆

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

リブインの大家さんご夫妻♡

テーマ:

リビング終活フェスタに参加します!

写真は、リブインの大家さんご夫妻♡

いつも、ありがとうございます(*^^*)

4月30日のサロン営業も通常通りやってますよ!

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル

初夏に向け水草のクローバー♪

テーマ:

初夏に向け水草のクローバーも、

アジサイも去年に引き続き葉っぱや、つぼみを付けてくれました。

多肉ちゃんも、しっかり根付いている様子。

緑は癒されます。

リブインに来店された際にはテラスを覗いてみてくださいね〜

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

テーマ: ,

まずは、この度「平成28年熊本地震」に際し、

お亡くなりになられた方々に心より哀悼の意を表するとともに、

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

1日も早い復興をお祈りしております。

 

お知らせです!

こんな低価格な撮影会は無いかもです!

興味あるかた、ぜひ気軽に電話ください!

リブインにかけるなら☎︎086-238-4103

池岡宛てで。お待ちしています(*^^*)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、テキスト

今日は、いい天気ですね! 美容室 Live in Clover beauty lab

テーマ:

今日は、いい天気ですね!
リブインは、定休日ですが、
ホリスティックビューティーのお勉強にきています(^_-)

体、心、姿。
全部繋がっていて、
どれが欠けても美しくいられない…。

しっかりお勉強して、皆さんにまた伝えたいと思います(*^^*)
お楽しみに〜

自動代替テキストはありません。