ブログ

高島屋 メイクショー

こんにちは。吉田です!!
早いもので、あっという間に4月も半ばに差しかかろうとしてます!

なかなかブログが更新できずだったので、少しずつ更新していきたいと思います。

3月18日に岡山高島屋で開催された、メイクショー
『TAEKO MAGIC ショー』にてヘアセットをさせて頂きました。

ベースメイクとヘアは控室で仕上げました。
モデルのシェリーちゃん、もともと可愛いので、その時点ですでに可愛い!!!

メイクショー後は、歓声がわく程とっても可愛くなっていました。
私もメイクショーを見させて頂き、とても勉強になりました。

シェリーちゃん、可愛いだけじゃなく、芯もあってすごく素敵な方でした。
スタッフの皆さんも明るい方ばかりで刺激を受けた一日でした。

メイクのTAEKOさん、モデルのシェリーちゃんと最後に写真撮影♪

皆様、本当にありがとうございました。