ブログ

リブイン休業中の日常

テーマ: ,

こんにちは!

今日は、教育委員会から臨時休校延期の連絡が入りましたね。

毎日、3食作られている保護者の皆さん、本当にお疲れさまです。

でも子供たちのお勉強や運動不足など、いろいろ心配ですが健康が第一ですよね。

家族、力をあわせて乗り越えましょう!

 

そしてウイルスと一生懸命に戦ってくださる医療関係者の皆さま

私たちの生活が困らないように頑張ってくださっている

スーパーやドラッグストア、交通関係や宅配などの皆さま

本当にありがとうございます。

 

コロナ、本当に早く収束してほしいです。。。

私たちひとりひとりができること、考えて過ごしていきたいなと思います。

 

 

 

リブインクローバースタッフは5人中3人が子育てしております。

ときどき、三宅さんちの『むっちゃん 』がなんや、かんや(笑)

手伝ってくれてます。

 

POPも作ってくれました。

リブインクローバーをおうえんしてください。

よろしくおねがいします。

 

 

営業再開後、ときどきお店にいるかもです。

その時は、どうぞよろしくお願い致します♡

 

 **************************************************
リブインクローバーは、5月6日までコロナ感染拡大予防のため
休業させて頂いております。
5月7日以降は、コロナ感染予防対策として
一組貸し切りでの営業になります。
(休業中は、ネット予約は受け付けておりません。)
 ただ今、6月、7月のご予約をお電話でのみ承っております。

また、シャンプーやスタイリング剤等、
郵送販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
(基本的に対面販売ですのでリピーターのみになります。ご了承くださいませ。)
9:30〜21:30  TEL0862384103