ブログ

リブインのインテリア☆

テーマ:
こんばんは。店長池岡です。
今日は、まだリブインクローバーに来たことがない方にお店のインテリアについて
一部ご紹介したいと思います。
いつもリブインには、お花がたくさんあります。
ドライ&プリザーブドフラワーで素敵な大人な雰囲気だけど、とってもかわいらしい
落ち着いた色のお花で装飾して頂いてます。
はずかしながら、池岡家には一切お花はありません。
ほとんど家にいないし、お世話をする余裕がないから。
そんな方、お客様でもいらっしゃるのでは?
だからリブインクローバーに来たときくらい
奇麗なお花をみて少し現実からはなれて
『ほっと』してほしいな、と思っています。
いつもお願いしているのは、『Flower Atelier Sai Sai Ka 』さん。
彼女の作る作品は、いつも心が癒されます。
お花と言っても彼女の作品ですから、もはやアートです。
リブインクローバーが1周年の時にお客様用にプレゼントを作って頂いたのが最初の頃だから
かれこれいつのまにか10年くらいのお付き合いになりますね〜。
リブインにご来店のさいは、装飾の可愛いお花達もじっくり見てみてくださいね♡
saisaikaさんは、表町にアトリエがあります。今はお出かけが難しいけどネットショップもありますよ!!
もうすぐ母の日だし、ぜひチェックしてみてくださいね!!
リブインクローバーは、5月6日までコロナ感染拡大予防のため休業させて頂いております。
営業時間内は、6月、7月のご予約を承っております。
(休業中は、ネット予約は受け付けておりません。)
また、シャンプーやスタイリング剤等、郵送販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL0862384103