ブログ

ボリュームエクステしてみませんか?

テーマ: ,

年明けの慌ただしさが少し落ち着きましたか?

皆様、体調等くずされてませんか??

リブインクローバーは、みんな元気に営業しております♡

また、キャンペーンもしていますのでお知らせです!

 

 

ボリュームアップエクステ、1月2月キャンペーン!!

(新規の方のみ対象)

前々からご紹介していますが、リブインクローバーでは特許増毛協会の増毛技術(TZK増毛)を取り入れております。

まず、リブインクローバーが取り扱っている増毛(ボリュームアップエクステ)とはどんなものか、説明しますね!

 

TZK増毛とは1本の自毛に2~4本の人工毛を根元近くに結び、髪を徐々に増やしていく結着増毛技術です。根元の近くに結ぶことにより、自毛を支えて立ち上がらせ、1本の毛に『ハリ』と『コシ』をつくり、自然にボリュームアップしてくれます。 髪の専門家である私たちが(美容師)施術いたしますのでご安心ください。

 

 

 

丁寧に1本1本の自毛を選び、根元から約1mmくらいの上に結ばせて頂きます。 (通常は痛みはありませんが、個人差がありますので敏感な方は多少チクチクする感じがあるかもしれません)

 

 

 

使用する毛は日本国内で最高品質の形状記憶人工毛を使用します。キレイなツヤ感があり自毛との馴染みが良く、自然な仕上がりになります。

 

2本ループと4本ループがあり、普通の太い毛には4本ループ。細い毛の方には2本ループを使います。髪に負担がかからないように、髪質や付ける場所によって使い分けます。

 

 

毎日のお手入れはドライヤーセットはもちろん、シャンプー、ブローもいつも通りでき、パーマや毛染めも可能です。(*人工毛に色は染まりません)ヘアーアイロン(耐熱200℃)などを使用してスタイルアレンジも自由自在です。

特許増毛技術はお客様の気になる部分に必要な分だけ毛量を増やし、最大の効果を生み出せるようにします。 増毛の料金は、一回精算のシステムになっております。入会金や年会費等はいっさい不要です。 初回にカウンセリングを行い、適切な施術本数、料金をご提示致します。

料金表

4本ループは、1シート200本増えることになります。

2本ループは、1シート100本増えることになります。

 

1月2月のキャンペーンは1シート目が半額でさせて頂いてます!!

髪の毛のボリュームがアップすることで、ヘアスタイルの幅が広がりますし、気分も変わります。 ぜひ、気になっている方は、ヘアカットなどと一緒にご相談くださいね。

 

まずは、お電話かネット予約にてカウンセリングのみのご予約をお願い致します。

TEL 086-238-4103

カウンセリング当日に施術希望の方はご相談下さい。